So-net無料ブログ作成
検索選択

里帰り満喫中デス! [自転車♪]

roubaix2015_1033.jpg

大変ご無沙汰しております。ベルギー里帰りを全力で満喫中です。
Twitterの投稿まとめだけで放置していて申し訳ないです。
やっと物理的にも精神的にもゆとりができたので、皆様のコメント拝見致しました(^^)

里帰りも早いもので、そろそろ半分終わっちゃったのかな?
正確に日数計算すると悲しくなるからしませんけど。

でも、私にとってこの里帰りのクライマックスは、こないだの日曜日のパリ〜ルーベ。
北フランスの石畳の道を走る自転車レースです。
このレースのために自分はここにいると言っても過言ではありません。
…今年は私のいちばん応援している選手がケガで出られなかったんですけどね。

なのでチームメートに勝ってもらいたくて応援してましたが、2位でした。
…ちなみに私が優勝候補に上げた選手は2位になるという素敵なジンクスがあります(笑)

写真はこのレースでトップチームでの活動を終了した英国のサー・ウィゴ(本当に爵位持ち)こと
ブラッドリー。ウィギンス。場所は有名なアランベールの森の石畳です。実はココ、初めて行きました(^^)
本当は両脇に観客が鈴なりになっている人気スポットですが、そんなところに写真を撮るスペースはなく、
森の奥のほうまで行って、やっとスペースを見つけました。これはちょっと上手く撮れたかな?

さて、滞在はまだ半分残ってますが、レースは残り3レース。
またTwitterの方に滞在中の写真を投稿しますので、雰囲気だけでもお楽しみいただければ幸いです☆
 
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

しか

Jスポーツでみてましたー。
足の筋肉すごいですね〜。
残りの里帰り楽しんでください〜。
by しか (2015-04-18 10:33) 

gon

しかさま

…そう言えば筋っすじですね(^^;
ありがとうございますです〜☆
by gon (2015-04-21 07:33) 

gon

mayuさま、あおたけさま、ご訪問&niceをありがとうございました♬
by gon (2015-04-21 07:34)