So-net無料ブログ作成
検索選択

10ヶ月半の出稼ぎ、スタート( ̄^ ̄)ゞ [おしらせ。]

IMG_6088_600

5月の連休真っ只中に、無事出稼ぎに戻りました。
帰っても仕事たんまりあったから、とりあえず会社休みでよかった(^^;
で、本日社会復帰初日…がっつり働いてまいりました。

里帰り中、Twitterまとめ投稿にNiceをいただきました皆様、ありがとうございました。
タイムリーにお礼が書けず、失礼しました。とりあえず、里帰り中は毎日Twitterに
写真上げるだけで精一杯。基本iPhoneは機内モードで過ごすので、FreeWiFiがないと
ネットがつなげない日々なのでした(^^;

しばらくは当ブログも徐行運転になりますが
(というか、滞在中ハリキって写真つぶやきすぎてネタほとんど使ってしまったのでは?…笑)
のんびり更新しますので、またどうぞよろしくお願いします☆
タグ:ベルギー
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行